Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


印象に残ったニュース


小池旋風ですね・・・。
結局、豊洲もオリンピックも全然変わらない?
公約ってなんだろ?
それを言ったら国政選挙もおなじか?

そして、どこの世帯が景気回復なのかが謎な一年でした。


メリークリスマス!

アバター
2017/12/26 17:42
ねこカズジャックさん、来年はいいニュースが欲しいですね。
トシraud さん、困ったもんですよね。
アバター
2017/12/25 21:32
 トルコの名称をソープに変更させたときの正義感を感じなくなって、ただの勝負師・山師っぽい雰囲気ですよねw 前原さん気の毒www
 カヤックする私。カヌー・カヤック/ボート競技場を移す移さないってすったもんだしてたじゃん。スラロームって競技、ロンドンで羽根田選手が銅メダル取ったにも拘らず、そんな設備が必要なのか、知りもしないで嘴挟んだのからちょっと・・・ (もっともカヌーするヤツでも知らないボンクラがブログでヒットしてたんだけどw)
アバター
2017/12/25 21:11
メリクリなのです、ねこです。
・・・・なんか今年は暗いニュースが多かったですね・・
アバター
2017/12/25 13:41
ねこ社長さん、あっというまに吹き去ったね・・・。風と共に去りぬ?
bonoさん、来年は明るいニュースがたくさんあるといいね。
アバター
2017/12/25 13:18
そうなんだ・・・
暗いニュースが多くてクマっちゃったんだ・・・
アバター
2017/12/25 12:53
そうにゃん!
まさに風みたいだったにゃん・・・・?
アバター
2017/12/25 11:16
take 99 さん、来年に向けて準備ですね〜。
アバター
2017/12/25 10:44
うんうんメリークリスマスです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.