Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


どんどん福がやってくる?


今年の最後に福の神が。
ガーデンの達人様からは
「煌めくクリスマスローズシャンデリア」が届き、
プレ企画の女王様からは憧れの
「ヴァンパイアレディ 2010」をいただいた!
季節外れかもしれないけど、
こうなったらぷ〜はもうお披露目だよね。
羽はちっちゃいけどさ。

御二方様、今年も最後の最後まで
ありがとうございます!

アバター
2017/12/30 09:23
カスタムさん、ありがと!
コロボックルさん、お褒めいただき嬉しいっす!
アバター
2017/12/30 07:37
おめでとうございます!
お披露目ステキです!
カッコイイ!!
アバター
2017/12/29 20:24
凄い、おめでとう御座います!。
アバター
2017/12/29 13:26
ねこ社長さんもいい運を持ってるような気がするんだけどなあ。
bonoさん、お披露目が楽しみだね!
トシ raudさん、なかなかシックだよね。
アバター
2017/12/29 13:19
楽しそうな詩人っぽいコーディネイトw
アバター
2017/12/29 13:12
おめでぼの〜〜〜〜
bonoもマントをもらってんだ!
すごくカッコいいんだよ〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/12/29 13:01
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんにも分けて欲しいやん♡
アバター
2017/12/29 10:39
take 99 さん、確かに。イベ運はないようですが・・。
アバター
2017/12/29 10:28
今年は沢山プレゼント貰えたようで良かったですね
アバター
2017/12/29 09:27
きぃちゃん、おかげさまでリッチな感じです!
アバター
2017/12/29 08:21
煌びやかですな! (笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.