Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


大掃除終盤だよね?


リアでは掃除は諦めましたー。
もうゴミも出せないし、っと言い訳もあるし。
で、ガーデンの達人様からもらった
「クリスマスローズのシャンデリア」のすす払いしてます!
重いです・・・?
手に持つ方はこの時期ぐらいしかネタにならないか?

ドリ券が1000Cコイン当たりました。

アバター
2018/01/01 08:03
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2017/12/31 19:59
おめでとう御座います!。
アバター
2017/12/31 07:51
六二虎さん、楽しい一年をありがとう!
アバター
2017/12/30 23:36
こんばんは。
今年も1年本当にお世話になり、ありがとうございました。
笑顔で新年をお迎え下さい。
よいお年を!
アバター
2017/12/30 19:04
ルルもさん、キラキラいいですよね。
アバター
2017/12/30 17:08
クリスマスローズのシャンデリアはキラキラ
していていいですね♪

ラストにドリ券当選おめでとうございます。
アバター
2017/12/30 16:58
bonoさん、お掃除もしないと!
kazuさん、大掃除まではいかないけどちょっとはしてるよー。
アバター
2017/12/30 15:46
あははは^^言い訳だね~ でも、掃除は言われてするもんじゃないしね!^^

でも、確かにゴミ出し問題あるね~我が家でも、これから色んなゴミが出るんですがね~

で、外に大き目のゴミ用バケツ置いてます^^

さぁ~休憩終了 動くぞ~~~^^
アバター
2017/12/30 15:44
bonoはお掃除が苦手なんだ・・・・

アバター
2017/12/30 15:39
ねこ社長さん、すごいんだよ!
アバター
2017/12/30 12:47
そうにゃん!
なかなか豪華なシャンデリアにゃん!
金はすごいにゃん!
アバター
2017/12/30 11:33
take 99 さん、ゴミ出し終わったら掃除も考えものだからねー。
アバター
2017/12/30 11:26
お疲れ様です。うちの地域も昨日が今年最後のゴミだしでしたのでほぼ終了かな~?
ドリ券当選おめでとです&プレゼントも良かったね~キラキラしてて綺麗ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.