Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


笑い納め


一年間お友達からいろいろいただき
福に満ちておりました!
そして、今年最後のプレゼントは
百合のとんがり帽(橙)をいただきました。
いっぱいありがとうございました!

今日1日笑いに溢れた日が送れるといいですね。
それが笑い納め。
そしてまた新しい年を健やかに迎えたいよね!

楽しい一年をありがとう、
皆様も良いお年をお迎えください。

アバター
2018/01/01 08:03
カスタムさん、友に恵まれました!
ねこカズジャックさん、はーい今年もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/31 20:22
こんばんわ~もうすぐ年越しですね~
良かったですね~
来年もよろしくお願いします!
アバター
2017/12/31 19:59
良い話なう!。
アバター
2017/12/31 14:20
kazuさん、それもいいよねー。
take 99 さん、はーい、お昼に年越しそば食べたし!
ねこ社長さん、そう、高貴な花なんだよ。
bonoさん、うん、たくさん笑おうね。
アバター
2017/12/31 13:08
え〜〜
たくさん笑った方が
健康に良いんだよ〜〜〜〜
アバター
2017/12/31 12:56
お〜〜
百合は高貴にゃん!
カッコいいにゃん♡
アバター
2017/12/31 11:41
良いお年を~今日も早寝で年越しかな~?
アバター
2017/12/31 09:52
こちらこそ ありがとうございました。!

で、笑い過ぎて そのまま納められず 年を越すのでは?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.