Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


初詣の願い事


散歩の途中にある小さい神社にお参り〜。
誰もいないところで、密かに一年の幸を祈る。
それほど多くを望むつもりはないが、
今年も小さな幸せを積み重ねたいね。

そして今年の目標に向かってがんばるぞ〜。
目標については語らないのが華ですね。

アバター
2018/01/06 09:53
トシraud さん、ありがとうございます。
るるもさん、ありがと、お互いに楽しく過ごしたいですね。
アバター
2018/01/05 22:57
ささやかな幸せの積み重ねがいいですね♪
小さな幸せがいっぱいありますように。
アバター
2018/01/05 22:32
そうそう!それ、そういうお参りがいちばん正しいと思う!!!
アバター
2018/01/05 17:11
頑固な僕さん、がんばって実現してください!
アバター
2018/01/05 16:34
願うは健康でいさかいなくせいかつすること ささやかだが自分ののことばかりの願い事
アバター
2018/01/05 13:30
ねこ社長さんもあまり強欲にならないようにね・・。
bonoさん、そう小さな幸せだよ!
アバター
2018/01/05 13:04
うん!
小さな幸せは大切だと思うな〜〜〜〜
アバター
2018/01/05 12:55
そうにゃん!
大切なことだと思うにゃん・・・・
アバター
2018/01/05 12:50
take 99さん、ありがと、お互いにね!
アバター
2018/01/05 11:18
幸多い一年になりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.