Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最近読んだ本


読書は好きで本は読んでいるけれど。
お勧めできるほどのものに出会わないねえ。
最近は古い純文学を読んでみているので
進みも悪いし。

面白い本ないかなあ。

アバター
2018/01/15 15:45
choopさん、本も片付けないとねー。
アバター
2018/01/15 15:22
最近は、本を読まなくなったね~ゲームが忙しくて(''◇'')ゞ

でも、スラスラ読める本しか読めないw
ちょっと難しくなると、眠くて(´Д⊂ヽ

映画の原作を読むことが増えたかなぁ。。。
ってか、話題になった本は買ってしまう癖があるけど、必ず読みきってるとは限らない(;´・ω・)
アバター
2018/01/15 09:58
トシraud さん、他の楽しみがあるんですね。
るるもさん、積んである本の消化中って感じです。
カスタムさん、それは・・・・・。
しましまさん、耽美系?でも漱石はちょっと違うか。谷崎は好きです。
アバター
2018/01/15 02:27
古い純文学面白いですよね。
漱石、乱歩、夢野、谷崎…あっ…好みバレるw
アバター
2018/01/14 23:34
カードキャプターさくらお、読んで下さい。
アバター
2018/01/14 23:00
今のところ純文学は手が出ないです^^;
時間が有り余るようになったら読みたい。読めるかな?
今は自分のアンテナを頼りに読んでいます。
アバター
2018/01/14 21:51
文学とか小説って子供の頃からほとんど読まない私。面白いとかって基準を忘れてたwww
アバター
2018/01/14 14:05
ねこ社長さん、無理は良くないよ・・・。
bonoさん、読んでみないと面白いかどうかわかんないよ?
アバター
2018/01/14 13:23
そうなんだ!
面白い本がないから・・・・・
bonoは読まないんだ!
アバター
2018/01/14 13:00
にゃんは字〜が読めないにゃん!
解るふりをしてるにゃん!
大変にゃん!
アバター
2018/01/14 11:28
take 99 さん、いや、処分する前に読んでおかないとと思って・・。
miccon さん、近場に本屋がない?探してみますね。
アバター
2018/01/14 11:26
本といえるかどうか~
立ち読みでも読めちゃう本
「わさびちゃん」読んでみてね
アバター
2018/01/14 10:32
面白い本が見つかるといいね。私はミステリーやファンタジーの方が多いかも?純文学はあまり手に取らないね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.