Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


人に贈りたいプレゼント


プレゼントは何を求められているかですよね。
食べ物は無難なところですよね。
お疲れ気味の方にはハーブティーとかもいいね。
形として残るものはやはり好みのものでないとダメだよね。
相手のことをかなり知ってるとか。
ちゃんとコーディネイトできるとかね。
なかなか難しいよね。

雪がかなり積もってます。
みなさんお気をつけて。

アバター
2018/01/24 11:39
choopさん、基本的に欲しいものは自分で既に持ってるって感じですよね?今の日本は豊かなんですね。
アバター
2018/01/24 10:44
そうですね~
相手の事、熟知してるか聞かないとわからないですよね(^^;

無難なものがいいけど、食べ物も好みが人それぞれなので、難しいかも!?

最近よくあるカタログギフト…あれは大嫌いです!
選ぶのに苦労するし、欲しいものが載ってるとも限らないし。。。

ほんと、難しいよねぇ。。。

アバター
2018/01/24 09:54
カスタムさん、あっという間に溶けてるみたいですよー。
アバター
2018/01/23 23:05
雪だるまお、贈りつけて下さい。
アバター
2018/01/23 15:34
カズジャックさん、ねー、悩みますよね。
アバター
2018/01/23 15:17
お久しぶりです~
・・・確かにプレゼントに何を送るか悩みますよね~
アバター
2018/01/23 13:26
トシraud さん、洗剤・・・たくさん溜まってる。
take 99 さん、あったかくしてます。っていうか、気温は結構あります。雪溶けてきてます。
ねこ社長さん、もらってばっかりだとそのうち・・・・・?
るるもさん、美味しいものはすぐ無くなるからいいよね。
bonoさん、お疲れ様!ゆっくり休んでください。
アバター
2018/01/23 13:16
bonoは雪かきが大変だったんだ!
疲れちゃったんだ・・・

Z〜 Z〜〜
アバター
2018/01/23 13:07
もらって嬉しい物。使えなくて困る物。
人によって好みも必要な物も違いますね^^;
アバター
2018/01/23 13:04
にゃんはプレゼントが苦手にゃん!
もらうのは得意にゃん!
プレゼントは大好きにゃん♡
アバター
2018/01/23 10:13
贈り物するなら喜んでもらいたいですよね~チョイスはいつでも難しいですよね・・・
積雪すごそうですね、風邪が悪化しないように暖房しっかり活用してね~
アバター
2018/01/23 08:19
そうですよねぇ!私は、、、台所洗剤、インスタントコーヒー、海苔。堪りすぎて困ってるwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.