Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


挑戦したいスポーツ


冬のスポーツは寒いかなねえ。
あまりスポーツは得意じゃないし。
若い頃はスキーに行っていたけど、
あの寒さにはもう耐えられないね。
子供の頃はスケートもやったけど、氷の上は寒いよね。
冬は炬燵が好きです。

そうそう、以前の企画で当たった
「夜の魔法使いの光る星空マント」を
やっとお披露目できた!

ありがとうございました。

アバター
2018/02/01 09:55
トシraud さん、すごいですねえ、ノルディック・・。
カスタムさん、毛布、好きです!
アバター
2018/01/31 22:18
毛布に包まりなさい!。

おめでとう御座います!。
アバター
2018/01/31 21:33
今は本土のどんずまり県にいるから滑りに行くにも難儀なんですよねぇ。ノルディックも出来るんですが、、、ワックスがきれてた。。。
アバター
2018/01/31 19:05
るるもさん、最近のアイテムは変化があるんですよね。いいよねー。
アバター
2018/01/31 17:24
私も冬のスポーツは特に苦手です^^;
寒いよねm(_ _)m

マント、光っています!
アバター
2018/01/31 14:32
choopさん、だよね。あれは若い子のスポーツだ!
アバター
2018/01/31 14:24
私もスポーツは苦手w

でも、冬のスポーツと言えば、やっぱスキー・スノボ・スケートかな?
久しく行ってないけどねぇ。。。
アバター
2018/01/31 14:04
ねこ社長さん、だからこそ、鍛えないと!
bonoさん、いいでしょ〜〜〜。
アバター
2018/01/31 13:24
わ〜〜
かっこいいマントだね!
すごいな〜〜〜〜〜

bonoも欲しいな〜〜〜〜
アバター
2018/01/31 13:09
にゃんはきゃらだが弱いにゃん!
スポーツは苦手にゃん・・・・
アバター
2018/01/31 10:30
蒼ちゃん、ありがとう!
アバター
2018/01/31 10:19
take 99 さん、そうですよね、ぷ〜は根性ないんだ・・・。
アバター
2018/01/31 10:11
冬にやるスポーツは何でも根性要るよね・・・もうすぐオリンピックですね~コタツでTV観戦が一番ですね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.