Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


そして・・・ジリ貧


和装にも洋装にも合うものなので、
「雪国鉄道の和柄テールリボン」も買ってしまいました!
前回の飾り帯は太っ腹になってしまいますが、
これなら大丈夫!
そして、華やかさは演出できます。
でも、バンバン買うと・・・・
すぐ貧乏になってしまいます!

Pショップ、勉強してくれないかな?
あれ?勉強違いだね。

アバター
2018/09/03 11:49
ぷ~さん、こんにちは。
朔さん日記へのコメントありがとうございます。
超アナログ・・私も実は裏が白紙の使用積み用紙を使い始めました^^
最初は薄いコピー用紙だったので、裏も使えて便利だったんですが^^
PCで出来ないかな?と思ったのですが、予測数字を端に書きたいので、やっぱりアナログが便利、となりました(;'∀')
初段?目指して頑張りましょうね~

伝言板が見つからなかったので、こちらのカテゴリにお邪魔しました<m(__)m>
アバター
2018/02/07 13:13
カスタムさん、ウケてますねー。
トシraud さん、カニ歩きしてます!
コロポックルさん、ありがと! でもあの鯛には参ったね!桁が違ったよ。
アバター
2018/02/07 10:21
確かにニコット洋品店でバーゲンセールがあっても良いすよね~
最近はニコットのCコの服や持ち物も可愛くって良い品物だけど
CコがΣ( ̄□ ̄|||)ビックリするくらい高いっす・・・orz
ニコット洋品店のバーゲンを望む!!!!

ぷ~さんニセコイの宮本るり様みたいっスヨヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2018/02/06 21:34
幅が広くて、ドアとか入れないかもよんwww
アバター
2018/02/06 20:30
座布団2枚!。
アバター
2018/02/06 14:45
ねこ社長さん、一緒に頑張ろうね。
bonoさん、破産しそうだ・・・。
アバター
2018/02/06 13:09
そうなんだ!
Pアイテムは高くてクマっちゃうんだ!
破産はクマりんぼなんだよ!
アバター
2018/02/06 12:59
にゃん!
ジリ貧は困るにゃん!
にゃんは頑張ってるにゃん!
アバター
2018/02/06 12:50
choopさん、ニコではこの後ろのリボンのバリエーションがかなりありますね!
アバター
2018/02/06 11:43
和柄のテールリボン…後姿が見られるようにすればいいのにね!
って、のぞいてるのがいいのか!?
豪華ですね(^^♪
アバター
2018/02/06 10:46
take 99 さん、そういうのあったらいいよね。
るるもさん、リメイクで高額になることはあるね・・・・・・・?
アバター
2018/02/06 10:37
残念ながらニコ店だと在庫処分って必要ないのよね。

でもたまにはしてほしい。
アバター
2018/02/06 10:32
そうそう、勉強して半額セールとか?1個買うと色違い購入だと●●%OFFキャンペーンとか~??
リボン可愛いですね、Pコイン沢山使えて良いね~貧乏はツラいけどね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.