Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


一番欲しいアイテム


今回のタウンイベントでは
P参加特典の「ぴくぴく動くねこみみブリム」が
とても可愛いのでPアイテムにしました。
(特典につられていつもか?)
で、コーデをしていて思ったのが
以前発売されたフリルのついたエプロンが
このアイテムには合うな〜ってこと。
でも、当時はPを稼げるゲームがなかったから
買えなかったんだよね。

だから、このブリムに合うエプロンが欲しいな!

アバター
2018/02/10 09:58
カスタムさん、ちがいます!
藍梨さん、リアルじゃ難しそうですね・・・。
そぅちゃんさん、これ可愛いよね。
アバター
2018/02/10 09:09
早く
課金してこよ~;w
アバター
2018/02/10 07:55

猫耳が動いてる!!
かわゆし。。(*´ω`*)
リアルにこういう子
いないかなぁ~(/ω\)

アバター
2018/02/09 20:45
裸エプロンですか?。
アバター
2018/02/09 14:45
bonoさん、事務局さんの策にはまっちゃダメだよ!
アバター
2018/02/09 13:24
そうなんだ!
Pアイテムはなかなかなんだ!

ニコは商売がうまいから・・・・
bonoはクマちゃうんだ!
アバター
2018/02/09 13:11
take 99 さん、多分高値で無理そうですー。
choopさん、これにつられちゃうんですよね。
ねこ社長さん、まあ、全部のアイテム代だと思えば安い?
アバター
2018/02/09 13:09
そうにゃん!
Pアイテムは可愛いにゃん!
でも・・・・
高価で困るにゃん!
アバター
2018/02/09 13:06
ほんとだ~ピンク同士、似合ってます(^^♪
P参加特典も、ほんと可愛いですね(*ノωノ)
アバター
2018/02/09 10:46
今回の特典は可愛いよね~これ目当てにPアイテム買ってる方も多そうね
エプロンをフリマでGetできるといいですね
アバター
2018/02/09 09:52
るるもさん、合わせている人がいて羨ましかった〜。
アバター
2018/02/09 09:33
すごく可愛いです♪
たしかにフリルのエプロンがあったら
さらに可愛いですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.