Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


理想のデート・・・・


楽しければいいのかな?
恋愛苦手なんだよね。

今回の青ガチャは結構目玉の出が良いです。
「チョコミントダブルアイス」
「手編みの首かけ手袋」をゲットです!

アバター
2018/02/20 10:47
カスタムさん、ありがと。
るるもさん、恋愛よりアイスね・・?
onpuさん、目玉の出ない現実の方が重要だよね!
アバター
2018/02/20 01:52
目玉がひとつも出ませーん (^_^;)
アバター
2018/02/19 21:37
小説やドラマの中だけなら恋愛も単純に
楽しめます^^;

私はまだアイスが出ていません。
アバター
2018/02/19 19:47
おめでとう御座います!。
アバター
2018/02/19 13:57
take 99 さん、リーチなんだよ!
ねこ社長さん、苦労するよね・・。
bonoさん、それを言っちゃあ問題が!
choopさん、だよね、回してくださいね。
アバター
2018/02/19 13:32
楽しいのが一番だよね(^^♪

青ガチャ行かなきゃ!!
いつもなかなか揃わないよね(;´・ω・)
アバター
2018/02/19 13:14
なんだか・・・・
安易で難しいお題が多い気がするんだ!
クマってるんだ!
アバター
2018/02/19 13:04
そうにゃん!
にゃんも苦手なお題だったにゃん・・・
アバター
2018/02/19 11:39
自分が楽しくないとね~。おー青ガチャ目玉リーチですね、ガンバです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.