Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


懐かしのTV番組


「太陽にほえろ」はよく見ていたなあ。
山さん、好きだったなあ。

今は相棒をよく見てるねえ。
ロングメンテ明けは忙しいので、これで終わり!

アバター
2018/02/27 10:37
コロちゃん、相棒仲間ですね!
カスタムさん、うん、あの頃の憧れでしたね。
るるもさん、そう、伝説的番組です。
まゆなさん、臨場・・ありましたね。あれも見てました。太陽にほえろで年がバレるんですね・・。
アバター
2018/02/27 07:18
「太陽にほえろ」は聞いたことはありますが、見たことはないです。

相棒、初期の寺脇さん演じる、亀山刑事と右京さんのコンピが一番好きで、

成宮寛貴さん演じる甲斐君が最終回でえー!?な展開になってから見なく

なりました。甲斐君の彼女のおめでたを2人で喜んで、甲斐君は父親とよう

やく歩み寄れそうな感じだったのに、その矢先に彼女は白血病にはなるし・・・。

子供は無事生まれたのか、彼女は助かったのか・・・そこも分からないままで、

すごく後味の悪い最終回でした。

私は、ドラマは「野ブタをプロデュース」「臨場」「結婚出来ない男」なども、見ていました。
アバター
2018/02/26 22:43
「太陽にほえろ」は伝説的番組ですね。

相棒長いです。
アバター
2018/02/26 21:08
山さん、通ですか!。

今は、相棒ですね!。
アバター
2018/02/26 18:57
相棒大好き(^^♪
アバター
2018/02/26 17:06
take 99 さん、突然のお知らせだよねー。
頑固な僕さん、最近はもう少し事件にひねりが欲しい気が・・。
bonoさん、見てるTVが同じだからねえ。
ねこ社長さん、ま、人気の番組だからね。
アバター
2018/02/26 16:53
そうにゃん!
クマ真似はよくにゃ〜にゃん!
アバター
2018/02/26 16:36
わ〜〜
bonoの真似してる!
クマ真似はクマっちゃうんだ!
アバター
2018/02/26 15:42
相棒は見てます 脚本家がたくさんついてます
 競い合うことで 思いしろい物ができますね
アバター
2018/02/26 15:31
相棒は長く続いてるよね~どこまで行くのか。ロングメンテだったんだね~お知らせ見てなかった
アバター
2018/02/26 15:30

んん!
ドラマとか好きなんですかね?(/ω\)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.