Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/02/20 ~ 2018/02/26
順位 作物 大きさ
33位 あずき 64.24cm

農園であずきが 33位でした!
ガーデンでデージー(白)が37位でした!
みなさまいつもおみずをありがとう。

そして、お友達のプレ企画で、なんと!
「スカイファンタジーふわふわ浮かぶ帆船」
をいただきました!

あこがれの目玉ですよ〜〜〜。
うー、快適!

どうもありがとうございます。

アバター
2018/03/01 09:07
るるもさん、帆船は本当に素敵ですよね。
カスタムさん、k.k さん、いつもありがとう!
アバター
2018/03/01 07:11
おめでとう。
アバター
2018/02/28 22:15
ランクイン、おめでとう御座います!。
アバター
2018/02/28 22:06
ランクイン、帆船ゲットおめでとうございます。
帆船はかっこいいです。

ワンピースも可愛いですね♬
アバター
2018/02/28 14:39
ジュール・Cさん、ありがとう!
アバター
2018/02/28 14:38
帆船ゲット、おめでとうです。
アバター
2018/02/28 13:35
ねこ社長さん、早速帆船がもらえた〜〜!
bonoさん、真似っこはダメだねー。
アバター
2018/02/28 13:15
お〜〜
きっといいことが・・・・・
あ!
にゃんも同じことを書いてる!
クマった!
アバター
2018/02/28 13:04
おめでにゃん!
ゾロ目でいいことがあるにゃん!
アバター
2018/02/28 12:51
choopさん、ありがと、とっても快適です。
take 99 さん、とっても嬉しいお友達ですね。
アバター
2018/02/28 11:23
ランクインおめでとでーす。おっ目玉アイテムとは太っ腹ですね~良かったですね
アバター
2018/02/28 11:12
帆船、お空を飛んでるんですね。
落ちないようにねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.