Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お茶について


我が家ではウーロン茶をよく飲みます。
ぷ〜は日本茶も大好きです。
行きつけのお茶屋さんが閉店になってしまって
困ってます・・・。
和菓子と一緒に頂くと至福なんですがねえ。

そうそう
「ペコーのなかよしミルクティーねこ」ゲットしました。

アバター
2018/03/02 09:42
カスタムさん、そうですよね・・。
トシraud さん、はい途方にくれてます・・・。
onpuさん、解決策がないです。
アバター
2018/03/02 01:49
なじみのお店がなくなると
がっかりですよね (´・ω・`)
アバター
2018/03/01 22:48
お茶屋さんの閉店。かなり途方にくれますね。ぜんぜん違いますもんね!
アバター
2018/03/01 21:35
おめでとう御座います!。

ウーロン、飲んで下さい。
アバター
2018/03/01 17:08
take 99 さん、不便ですよね。
カズジャックさん、最近麦茶を飲まなくなったから今度飲もうかな?
アバター
2018/03/01 15:22
「ペコーのなかよしミルクティーねこ」ゲットおめでとう~
私は麦茶とミルクティーが好きですね~
会社によく麦茶大量に持ってきてついガバ飲みすることがよくありますW
アバター
2018/03/01 14:53
うちは基本は麦茶かなぁ~緑茶も温かいのは冬場は美味しいよね~。行きつけの閉店残念でしたね
ミルクティーねこGet&お披露目おめでとでーす
アバター
2018/03/01 14:46
るるもさん、このさびれた町では厳しい現実ばかりです・・・。
アバター
2018/03/01 14:36
行きつけのお店の閉店は寂しいし困りますね。
良いお店に出会えるといいですね♪
アバター
2018/03/01 13:58
まゆ奈さん、多分お茶は時代じゃないんでしょうね。
ねこ社長さん、困ったよね。
bonoさん、美味しいお茶を飲みたいよね。
アバター
2018/03/01 13:04
そうなんだ・・・・
ス〜パ〜のお茶はまずいからクマっちゃうんだ・・・
アバター
2018/03/01 12:56
そうにゃん!
お茶屋さんの閉店は困ったにゃん!
アバター
2018/03/01 11:48
行きつけのお茶屋さんがあった何て、凄いです!!
本格的ですね(*^◡^*)

でも、その行きつけのお茶屋さんが閉店になってしまって、残念ですね。
また、ぷ~さんが新しく行きつけに出来る、お茶屋さんが見つかるといいですね(*╹◡╹*)

ペコーのなかよしミルクティーねこゲット✩おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.