Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


卒業したい・・?


何を卒業したいか?
人生を卒業しちゃダメだよね・・。
でも社会人になったら
卒業したいことなんてあるかなあ?
今回はよくわからないお題です・・。

で、ぷ〜はスルメと交換して、
「森のくすり屋さんの煙出る試験管」を
ゲットしました!

アバター
2018/03/10 09:46
カスタムさん、ありがと。
しましまさん、ねえ、あんまりないよね。
藍梨さん、人生、死を見つめて生きなければいけませんからね。
アバター
2018/03/10 07:44

卒業したいこと、
止めなくちゃいけないのに止められなかったものとか
そう考えると結構あるなぁ、、(*´Д`)w

人生を卒業!
駄目だけど、ちょっと興味g((
アバター
2018/03/10 00:23
ね~
ある程度の年齢になるともう大体のもの卒業してますからね。笑
アバター
2018/03/09 22:33
それは駄目ですよ。

ゲット、おめでとう御座います!。
アバター
2018/03/09 19:11
るるもさん、この煙を吸い込むと・・・・・?
アバター
2018/03/09 17:29
煙がぽわぽわと楽しそうです♪

学校が終わると何かしら?お酒を卒業?
たばこ、恋愛・・。今はないですね^^;
アバター
2018/03/09 13:58
ねこ社長さん、頑張ってください!
まゆ奈さん、試験官の方が上品ですね。
bonoさん、これはあげられないんだ。
アバター
2018/03/09 12:51
お〜〜
怪しい煙はかっこいいな〜〜〜
bonoも欲しいんだ!
アバター
2018/03/09 12:47
スルメと交換で「森のくすり屋さんの煙出る試験管」をゲット!☆フリマ成立☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
アバター
2018/03/09 12:43
そうにゃん!
にゃんは化石を昆布したいにゃん!
卒業はできにゃ〜にゃん!
アバター
2018/03/09 11:20
take 99 さん、スルメはちょっと趣味に合わなかったかなって感じで。
アバター
2018/03/09 11:00
まぁ3月だしね~卒業シーズンだからこのお題なのかもね~?
お~交換しちゃったんですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.