Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


春から始めたい趣味?


特にないですね・・・。
まあ、おしゃれでもしてみますか。

お友達から「グラマラスロング(ピンク)」を
いただいたので、変身してみました。
せっかくなので普段かぶれない
お気に入りの帽子もかぶってみました。

どうもありがとう!

アバター
2018/03/19 08:47
onpuさん、思った以上に合ってました。
るるもさん、イメチェンもいいですよね。
カスタムさん、ありがと。
アバター
2018/03/18 23:16
無いんですか!。

コーデ良いなう。
アバター
2018/03/18 20:59
たまにはヘアースタイルを変えるのもいいですね♪
帽子も合わせてかっこいいです。
アバター
2018/03/18 20:31
帽子いい感じですね (*´ェ`*)
アバター
2018/03/18 19:21
トシraud さん、ありがと、うれしいな!
アバター
2018/03/18 15:54
かっこいい!おしゃれな助教!ってイメイジw
アバター
2018/03/18 13:29
take 99 さん、ありがと、帽子との相性がいいのが嬉しかったです。
ねこ社長さん、ひとつあればいいよね。
bonoさん、趣味は一つで十分だよ。
アバター
2018/03/18 13:08
そうなんだ・・・
趣味はなかなか大変なんだ!

bonoもヘアで変身したいなんだ・・・
アバター
2018/03/18 12:56
お〜〜
かっこいいにゃん!
趣味はなかなか大変にゃん・・・・
アバター
2018/03/18 12:38
お~良い感じの髪型ですね、プレよかったですね。帽子との相性も良いみたいでステキですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.