Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


地味ですが・・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/03/20 ~ 2018/03/26
順位 大きさ
8位 デージー【白】 8.78cm

デージー(白)で一桁、8位でした。

フリマのおまけの三毛猫遊戯茶々丸も地味ですが、
結構好きです。
今日は初夏のような気温らしいですが、
これは続かず、明日からは春に戻るらしいですね。
春って意外に寒く感じたりして?

アバター
2018/03/30 09:56
カスタムさん、気候の変化かもね。
k.kさん、ありがと。
アバター
2018/03/30 07:10
おめでとうございます。
アバター
2018/03/29 21:31
ランクイン、おめでとう御座います!。

既に、地球の気候が、おかしいのでなう。
アバター
2018/03/29 16:10
まゆなさん、皆様のおかげです、ありがとう!
アバター
2018/03/29 16:01
白デージー☆8位ランクイン☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

そうなんですね、明日から春の陽気に戻るのですね。

助かる~!! もう今日は暑いの何の・・・て。
アバター
2018/03/29 15:06
take 99 さん、はーい、また少し下がるみたいですね。
ねこ社長さん、すごく運がいいんだよ。
bonoさん、気合が違うっていうか、高望みしないっていうか。
アバター
2018/03/29 14:41
そうなんだ!
夏みたいなんだ・・・・

フリマが好調で羨ましいな〜〜〜
bonoも頑張ってるんだけど。
アバター
2018/03/29 13:51
お〜〜
おめでにゃん!
ダブルですごいにゃん!
アバター
2018/03/29 10:22
おはよ~トップテン入りおめでとでーす。気温の変化が大きいので体調崩さないようにね
アバター
2018/03/29 09:53
アリシアさん、毎年春らしさが短くなってる気がします。
アバター
2018/03/29 09:38
デージー入賞おめでとうございまぁす 
程よい気温って短い期間しかないですよねぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.