Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


頑張る自分にあげたい賞


それは・・「フリマを頑張ってるで賞」です。
ここのところ運がついてるからね。
とても励みになってます。
今回のお披露目「聖なる番人 教導者」もそうです。
これはかなり時間がかかりましたね。
今の時期にはちょっと暑そうかな?

アバター
2018/03/31 09:53
そぅちゃんさん、人生に運は大切な要素だよね・・。
アバター
2018/03/31 09:22
(✿´ ꒳ ` ) まだまだ 運 が続きますよぅに☆
アバター
2018/03/31 09:21
トシraud さん、ありがとうございます。
カスタムさん、嬉しいことですよ!
アバター
2018/03/30 23:52
おめでとう御座います!。
アバター
2018/03/30 23:16
フリマがんばってー^^
アバター
2018/03/30 13:54
ねこ社長さん、あまり強欲だと運が逃げますよ。
bonoさん、続けることが大切だよ!
アバター
2018/03/30 13:22
わ!
bonoもニコ題を書かないとね!

フリマ頑張ってるけど
結果が出せないんだ・・・・
アバター
2018/03/30 13:05
にゃんは・・・・
にゃんでももらいたいにゃん!
強欲にゃん・・・・
アバター
2018/03/30 11:41
まゆなさん、まあ、成立すればご褒美みたいなものですよね。ありがとう!
アバター
2018/03/30 10:58
「フリマを頑張ってるで賞」素敵な賞ですね。

聖なる番人 教導者も凛としてて、とても素敵ですね。

ハリーポッターの登場人物にいそうです。
アバター
2018/03/30 10:40
take 99 さん、だねえ、毎日出してるもん、賞品はアイテムって?
アバター
2018/03/30 10:19
うんうん、フリマを頑張ってるで賞があれば受賞間違いなしかも?聖なる番人 教導者のフリマ成立おめでとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.