Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新しく増えたC合成


卒業したはずのクローバーに
新たな合成が追加されたので時々育ててます。
レアタネの四つ葉が拾えないね・・・。
普通品は手持ちを作れました!

フリマでゲットした
「三毛猫遊戯玉」は可愛くてお気に入りです。
「和風白雪の木立フレーム」で森林浴をしています。

アバター
2018/04/01 09:16
カスタムさん、迷子のクマさんを保護したの。
onpuさん、頑張ってくださいね。
kayO83 さん、本当にとデマになってしまいましたよね。これからはメガ4本確保ですね。
アバター
2018/04/01 08:09
おはようございます^^

以前にメガったのがありましたが、きせかえ合成できなかったので出荷とかしてしまいました、

次回にもまた、どれがきせかえになるか分からないので、メガかは保存しておこうかなと思いますね。
しかし、レアとメガるのは結構大変です。

胸につけるコサージュは要らないけど、ネックレスや頭飾りにも合成できるといいなぁ~と思いました('◇')ゞ
アバター
2018/03/31 23:41
そうなんですね
クローバー植えようっと^^
アバター
2018/03/31 22:16
良い話なう。

クマさんは、拉致したんですか?。
アバター
2018/03/31 14:14
えー、ねこ社長さん、用意がいいねー。
bonoさん、また苦しい戦いだよね。
アバター
2018/03/31 13:37
そうなんだ・・・・
なかなか四つ葉のタネが拾えねくて・・・
頑張ろうね!
アバター
2018/03/31 13:19
そうにゃん!
にゃんは四つ葉も持ってるにゃん!
メガを隠しておいたにゃん!
予感がしたにゃん!
アバター
2018/03/31 10:46
そうそう、四つ葉もバンバン売っちゃったんだよね。今度から4つは取っておかないと・・。
アバター
2018/03/31 10:43
クローバーのメガ化したやつ倉庫に沢山在ったけどちょっと前に全部売っちゃったよ~
レア種はあいかわらず中々拾えないよね。フリマ好調で良かったね
アバター
2018/03/31 10:35
クローバーのレアタネの四つ葉を拾えますように。

新たな合成の普通のクローバーの手持ち完成!おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.