Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


好きなアニメ?


最近見てないです。
なので、お題がかけません・・・。

で、C服の色違いですが、柄がよく見えないのは年のせい?
アクセントに上着を着てなんとかなったかなあ。
というか、統一感がない。
というのも、タウンイベの
羽ばたく足元の妖精の羽もお披露目したくて・・。

ちょっと無理があったな。

アバター
2018/04/09 09:08
カスタムさん、ありがと。
アバター
2018/04/08 20:47
良いのでは!。
アバター
2018/04/08 19:47
そぅちゃんさん、結構見てるんですねー。
アバター
2018/04/08 19:46
大好きだった ドラゴンボール が終わってしまぃ・・・OTZ

今日、なんとなく
後番組の 鬼太郎 みたけれど
キャラが好きじゃないわぁー (猫娘)

(✿´ ꒳ ` ) 今、観てるのは ぴかちゅぅ くらいかなー。
アバター
2018/04/08 19:14
るるもさん、ブログの方では流石に見えますね・・。
アバター
2018/04/08 18:00
柄は見えますよ。
帽子がカラフルというか遊んでいる感じなので
良い感じですよ♬
アバター
2018/04/08 13:56
take 99 さん、ルパン3世ね、そういえば見てましたね、昔・・・。
トシraud さん、最近の子供は漫画もあまり読まないとか?
ねこ社長さん、かけないブログはbonoさんに多いね・・・。
bonoさん、お題以外のことを書いてるからいいのだ!
アバター
2018/04/08 13:49
わ!
なんはどこかで見たようなフレーズだ・・・
アバター
2018/04/08 13:23
にゃんだか・・・・
bono兄のブログ見たいにゃん・・・・?
アバター
2018/04/08 12:25
うんうん、低学年くらいまでの子に見せたいような、ほのぼのした作品が少ない気がしますw
アバター
2018/04/08 12:05
こんにちは~。そっか~見ない人多いのかな?新作のアニメとか深夜放送多いからね~ルパンの最新作とか深夜02:25からとか~アニメって子供が見ない時間に放送するの多くなったね
特典の羽ばたく足元の妖精の羽は良いよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.