Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最近知り合った人


ここ数年、新しい知り合いができてないです・・。
どちらかというと今ある交友関係を大切にしてます。

フリマで和風白雪姫スカートをゲット。
これ、派手ですね・・・。

アバター
2018/04/21 09:04
カスタムさん、はい!
藍梨さん、新しい出会いも大切ですが、すでに出会った友人も大切ですよね。
アバター
2018/04/21 07:49

今の交友関係を大切に。。

ぷ~さん、めっちゃ良い方や、、(*´Д`)

アバター
2018/04/20 22:05
大切にして下さいね。
アバター
2018/04/20 14:29
ねこ社長さん、タウンの知り合いも増えないねえ。
bonoさん、活動が減ってきてるのかな。
アバター
2018/04/20 13:20
そうなんだ・・・
ニコの交流が少なくなってるんだ・・・
アバター
2018/04/20 13:09
そうにゃん!
タウンからの訪問もにゃ〜にゃん!
にゃんだか寂しいにゃん・・・
アバター
2018/04/20 12:58
蒼さん、ニコでも合わせるの難しいよねー。
トシraud さん、ほんとそうですよ。
そぅちゃんさん、はい嬉しいです。
take 99 さん、またフリマが厳しくなってきてたんだよね。
まゆなさん、ま、ニコでは派手とは言わないか。
アバター
2018/04/20 10:38
私も、今までの交友関係を大切にしています。

フリマで和風白雪姫スカート☆ゲット☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

そんな派手ではないと思いますよ。よくお似合いです♬(*╹◡╹*)
アバター
2018/04/20 10:32
うんうん、まずは今ある交友関係を大切にしないとね~フリマ成立おめでとでーす
アバター
2018/04/20 08:11
(✿´ ꒳ ` ) フリマ成功、おめでとぅございます♪
アバター
2018/04/20 08:00
大切なお友達を大切に! ですよね!
アバター
2018/04/20 07:53
手が出せない 可愛さです。
この配色は ニコタじゃないと 着られないね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.