Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコお店連動イベ


もうじき終了となるニコ店イベント。
のほほん企画の入賞や、お友達の援助で、
「桃源郷奇譚の花びら散る弓矢」「女軍師」
「皇妃の冠」「双龍の雲煙」をいただき、
料理数は120%アップになっています。
おかげさまで在庫が毎日マックスとなっています。
もーガンガン食べてくださいね!

いつも、本当に、ありがとうございます!

アバター
2018/04/29 09:20
カスタムさん、がんばりました!
アバター
2018/04/28 23:40
頑張って下さいね!。
アバター
2018/04/28 22:18
こちらの手違いで 削除してしまいましたので 下記15人のかたへ
お詫びも兼ねて 全プレにしました。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65973796
アバター
2018/04/28 15:00
take 99 さん、作物植え付けの計算が難しくって・・・。
るるもさん、ありがとうございます。
まゆなさん、ニコ店についてはそれぞれポリシーがあるようなので、おまかせです。
アバター
2018/04/28 14:54
それで、「お好きなだけ食べて下さいね」なのですね♬
そのメッセージが出てから、4皿美味しくパクパクいただいてます♡
アバター
2018/04/28 14:38
ガンガンいただきます。
ニコは太らないのがいいですね。
アバター
2018/04/28 13:39
うんうん、応援良かったですね~沢山在庫作って置かなくちゃね
アバター
2018/04/28 13:14
ねこ社長さん、確かにまだあるけど料理も作れなくなってきたので、そんな感じだよね。
bonoさん、かなり細かいなあ。どきっとしたんだね、おさわがせしました。
アバター
2018/04/28 13:11
にゃんは正しいな〜〜〜〜

「もうじき終了」じゃなくて
「半ばを迎えたニコ店イベント」に方がいいと思うな!
ドキってする人もいるんじゃないかな?
アバター
2018/04/28 12:59
にゃん!
9日までにゃん!
まだまだにゃん・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.