Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


休みの日の過ごし方


基本的に休みの日はどこも混んでます。
ですから、どこかに出かけるならば
なるべく平日にしてます。
休日は、うちの中で過ごします。
なるべく疲れを取るのがいいですね。

今月のC限定品は、シンプルな割に高値でしたね。

アバター
2021/08/13 15:32
四つしかなかったです。
せっかくの出品だし、黒ガチャランダムに応募してみました。不要なら不成立にしてください。
アバター
2021/08/12 11:34
わにんぐのサブアバです。
こちらに失礼します。
いただいたアイテム表の中の物は五つしかなかったので、
出品ひとつは保留してます。
希望品、またお願いします。
こっちでも本アバのわにんぐでもどちらでもいいです。
本アバの方がアクセス回数は多いです。
アバター
2018/05/05 09:49
カスタムさん、悲しいですよねー。
るるもさん、忘れずにねー。
アバター
2018/05/04 22:50
忙しくてまだ見てないです^^;
可愛いですね♬

自転車かっこいいですね。
アバター
2018/05/04 22:17
その方が良いなう。

2・3年前ぐらいから、C物は、高額になりましたよ!。

悲しいなう。
アバター
2018/05/04 19:07
まゆなさん、可愛いけどお高いでーす。
アバター
2018/05/04 18:28
確かに、休日はどこも混んでいますものね。
そうですね、行くなら平日が狙い目ですよね。

今月のC限定品が販売された翌日に
(あ!そうだった・・・)
と気づき見に行き、買いました♬
ついてくる宝箱どうぶつも2種類買いました♬ 
かわいいです♡
アバター
2018/05/04 15:48
豚獣すとんさん、すごい時代ですねー。もう俳優さんなんていらないのかなあ。
アバター
2018/05/04 14:17
連休は、どこ行っても混んじゃいますよね( ´ρ`)
連休中でも土日を避ければ、若干マシなのかもしれませんが...

ところで、伝言板に書いた動画の事ですが、
以前ターミネーター4でシュワちゃんの顔だけCGで合成して若いハリのあるボディのシーンがありましたが、
最近は、人体の形状データも保存できるんで、ある俳優さんの形状データがあれば
他の俳優さんに演じてもらって、それをリヤルタイムで映像化できるレベルになってるいたいですね(゜д゜)

コネリーさんは、間に合いませんでしたが、
今後、人気の出そうな俳優さんには、この手法でいつまでも形状データを取得した当時の見た目で、
新作を出し続けるって事も可能になってきましたね(*´ω`*)
赤い服の女性が、形状データ化された女性です。

https://youtu.be/NW6mYurjYZ0
https://youtu.be/-vQpc8iYdWc
アバター
2018/05/04 13:35
トシraud さん、いいお天気なのに残念だよね。
ねこ社長さん、ゆっくりしてください。
bonoさん、タウンは寂れてるからね。
アバター
2018/05/04 13:10
bonoは人混みが苦手だから
タウンでお昼寝なんだ・・・・・
アバター
2018/05/04 12:57
にゃんはたっぷり眠りたいにゃん!
にゃん!
タウンで寝てたにゃん・・・・
アバター
2018/05/04 12:40
風が今日も強くて、ささっと帰ってきてしまいました。昨日今日、せっかく晴れてるんですが。。。
アバター
2018/05/04 11:37
take 99 さん、のんびりしますー。
アバター
2018/05/04 11:10
おはよ~。ガーデンの特典のとほぼ同じデザインでしたね~2色あるけどね
うんうんゆっくりとした休日過ごしてくださいね
アバター
2018/05/04 10:27
miccon さん、まあ他に使い出がないから、仕方ないか・・・。
アバター
2018/05/04 10:05
ほんと最近のC服お高いです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.