Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


好きなマンガ


マンガ、読まなくなりましたね。

それでも「コボちゃん」は読んだなあ。

先週参加した「のほほん企画」では
賞品で「桃源郷奇譚の侍女」をいただきました。
いつもありがとうございます。

みなさんの応援のおかげです!

アバター
2018/05/15 09:55
カスタムさん、応援ありがと!
トシraud さん、応援感謝です。
るるもさん、賞品がすごいですよね。
onpuさん、連載ではなく単行本ですー。
アバター
2018/05/14 22:30
コボちゃん
まだ続いてるのかなあ
アバター
2018/05/14 22:18
のほほん企画お疲れ様でした。
賞品も良かったですね♬
アバター
2018/05/14 21:18
毎日、意外と難しいお題だったそうですねw 拝見も楽しくさせて頂きました^^
アバター
2018/05/14 19:38
コボちゃんですか、久しぶりに、聞きましたなう。
聞きましたなう企画、おめでとう御座います!。
アバター
2018/05/14 14:30
まゆなさん、楽しくてお得な企画ですからね!
take 99 さん、はい、自分で買おうか悩んでました!
ねこ社長さん、ご機嫌ですよね。
bonoさん、クマの方はパンがあるから・・。
kayO83 さん、あー、あたしんちも面白いよね!
アバター
2018/05/14 13:46
こんにちは^^

マンガは、書店で立ち読みとかしてます。
コミックスも買わなくなりましたね・・

わたしは、アニメをピタリと観なくなりました。
観る量も種類も減っていきついにと。

新聞を取っていた時には、コボちゃんも読んでいましたね。
日曜版のあれは、「あたしんち」ですかね。
懐かしいですね。
アバター
2018/05/14 13:12
わ〜〜
パンダも可愛いね!
bonoはやっぱりクマがいいな〜〜〜〜
アバター
2018/05/14 12:57
そうにゃん!
のほほん企画は楽しいにゃん!
ご機嫌にゃん!
アバター
2018/05/14 11:41
うんうん、コボちゃん懐かしいね~マンガは今でも色々読んでますね
のほほん企画の賞品良かったですね、パンダのお饅頭も美味しそうですよ
アバター
2018/05/14 11:19
あー、コボちゃん、懐かしいな~。
子供の頃、購読してた頃、夢中になって読んでました。
今でも、コボちゃん、連載続いているのでしょうか・・・。

先週ご参加の「のほほん企画」で、
素敵な賞品「桃源郷の奇譚の侍女」おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
これからも、「のほほん企画」頑張って下さいね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.