Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キャンプで食べたいもの

それはもちろんBBQでしょう!

アバター
2018/05/29 13:40
choopさん、時代が変わってるってこともあるよね・・。
アバター
2018/05/29 13:38
子供のころ、毎年キャンプに連れてってもらったけど、メニューは初日BBQ・2日目レトルトカレーでした。
昼は、カップ麺とかも食べてたよw
大人になってからは、面倒で行きたいとは思わないけど…。
って、自分で何かをするのが嫌なだけで、やってくれる人がいれば行くかも!?w
お風呂もスーパー銭湯とかあるしねw
うちの親は、こまめだから出来たんだろうけどねぇ。。。
ある意味尊敬するわww
アバター
2018/05/29 10:34
トシraud さん、キャンプでカップ麺はちょっとなー。
take 99 さん、おいしいよねー。
アバター
2018/05/29 09:14
お肉美味しいですよね~キャンプなんて最近やらないなぁ・・・
アバター
2018/05/29 08:16
カップラーメンを食べてる人も多いんですが、同じようなカップ麺でも、味噌煮込みうどんなんてお勧めよんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.