Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(青系)

N企画(青系)

もらったステキコーデ♪:44

先日フリマで色変えを希望してゲットです!
タイムリーに青コーデでお披露目できました。

季節柄なかなかいい感じでしょ?

アバター
2018/05/30 10:28
onpuさん、なかなかいい色ですよね。
アバター
2018/05/29 23:31
青いカエル
きれい^^
アバター
2018/05/29 19:13
まゆなさん、なるほど、そういう種類のカエルってことで、よろしく。
アバター
2018/05/29 17:42
確かに昼間の砂漠は暑すぎるでしょうが、夜は昼間と違い極端に冷えるらしいので、カエルにはいいのではないのでしょうか!?
アバター
2018/05/29 13:40
ねこ社長さん、楽しみだね。
bonoさん、がんばれ!
choopさん、うん、いい感じだよね。
アバター
2018/05/29 13:38
かえるくん、可愛いね~
これから梅雨にちょうどいいかも☔
アバター
2018/05/29 13:17
わ〜〜
すご〜〜〜
かっこいいね〜〜〜

bonoも明日は参加の予定なんだ♡
アバター
2018/05/29 12:59
にゃんだかいいことがあるらしいにゃん!
楽しみにゃん♡
アバター
2018/05/29 12:54
まゆ奈さん、砂漠はカエルには厳しいです・・・・?
アバター
2018/05/29 12:02
アクアの着ぐるみかえるを、タイムリーで先日フリマ成立で、
ぷ~さん!☆ツイテますね☆ヾ(*✪ヮ✪*)ノ゛

三日月が綺麗に出てて遠くにアラブのお城が見える砂漠で、涼しげでステキです。
アバター
2018/05/29 10:35
take 99 さん、嬉しかったですー。
アバター
2018/05/29 10:26
フリマ成立良かったですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.