Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


変わった友達


現段階で変わった友人はいない・・・?
それぞれにぷ~とは違うところはあるけれど
変わったっていうほどではないよね?

今週はドリ券で1000Cコインあたりました。

アバター
2018/06/07 08:51
カスタムさん、貯まるばかりのCコインです。
アバター
2018/06/06 21:31
ドリ券、おめでとう御座います!。
アバター
2018/06/06 19:44
bonoさん、変わったという形容詞はちょっとマイナスイメージだものね。
アバター
2018/06/06 19:29
そうなんだ・・・
変わった人は少ないと思うんだ・・・・
アバター
2018/06/06 19:24
ねこ社長さん、ちょっとむずかしいですよね。
choopさん、なるほど、楽しそうですね。
まゆなさん、ねえ、程度がかなりって感じですよね。
るるもさん、たくさん余ってます・・・。
アバター
2018/06/06 17:15
ドリ券おめでとうございます。
当たると嬉しいけれど、Cコインは余っていません?
アバター
2018/06/06 16:05
確かに、それぞれの個性の違いはあっても、余程でない限り変わった友人て言われても悩むお題ですよね。

ドリーム券1000コイン☆.ご当選☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
アバター
2018/06/06 15:53
私の周りは、個性派揃い!
変わった人=変人?
変人ではないけど、変わった人は多いです(''◇'')ゞ
アバター
2018/06/06 15:40
にゃんも難しいお題で困ったにゃん・・・・
アバター
2018/06/06 15:25
トシraud さん、喧嘩腰はやですねー。
take 99 さん、はい、友に恵まれてます。
アバター
2018/06/06 15:17
個性があると変人は違うからね~良いお友達を大切にね。ドリ券おめでとでーす
アバター
2018/06/06 15:10
変わっているのって面白いですよね。喧嘩腰とか好ましからざるのは困るけど囧rz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.