Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


理想の結婚?


結婚は現実である。
理想はすべからく実現しないものなのです。

と、お題は終わらせて・・・・。

お友達にいただいた
「パイピングロングカットソー」は
自分では選ばない色合いです(オレンジ)。
ところが、これが和風白雪のスカートとおんなじ色?
まさかのワンピになりました。
ちょっと重なりに微妙な点がございますが。

いつもありがとうございます。

アバター
2018/06/09 07:56
るるもさん、理想をどこに置くかも関わってきますしね。
アバター
2018/06/08 22:07
ワンピースかと思いました。
たまにはいつも着ない色もいいですね♪

理想はあくまでも理想ですね。^^;
アバター
2018/06/08 13:59
ねこ社長さん、しょうがないよね!
bonoさん、そっか、頑張ったんだね、偉いね。
アバター
2018/06/08 13:35
わ!
やっぱりにゃんはすごいな〜〜〜
bonoは頑張ったんだ!
アバター
2018/06/08 13:22
そうにゃん!
難しいお題は困るにゃん!
にゃんも逃げたにゃん・・・
アバター
2018/06/08 12:53
choopさん、理想って叶うとまた別の理想がやってくらからね!実演したらそれが現実!
アバター
2018/06/08 11:39
理想はすべからく実現しないw
理想に近づけるよう、頑張りましょう!&楽しみましょう!!

夏らしくて、とっても可愛いですね~バッグがアクセントかな?


アバター
2018/06/08 11:17
まゆなさん、実はこれも幅があってないんですよね、はっきりしないけど。
take 99 さん、はい、ありがたいことです。
アバター
2018/06/08 11:13
お~まるでセット服のようにピッタリと着こなしてますね。プレゼント良かったですね
アバター
2018/06/08 10:48
オレンジのパイピングロングカットソー、綺麗ですね。
スカートと合わせる時、幅が合わないのがあるのが・・・なあ・・・と何回か思い、
その組み合わせはやめたことが何回かあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.