Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


眠る前にすること


何となく眠くなるまで本を読みます・・。
面白い本だと眠れなくなりますが、
そこは厳選して眠くなる本で。
普通だったら読まない難しい本?がオススメ!

さて、本日はN企画をお休みして、
いただいた賞品?のお披露目です。
「桃源郷奇譚の茶屋娘」と
「電脳アイドルのスタータンバリン」です。

茶屋娘の方はアイドルっぽいのかオシャレですよね。
とても欲しかったし気に入っているのですが、
「どこらへんが茶屋娘」なのかが謎です。
スタータンバリンはどんな音がするのかな?

アバター
2018/06/19 10:05
カスタムさん、へー、そうなんだね。
onpuさん、あ〜、納得ですね。
アバター
2018/06/19 00:25
スタータンバリン
じつは電子楽器かな
きれいな音が響く感じ^^
アバター
2018/06/18 20:44
魔法の天使、クリーミーマミも、似た様な物お!。
アバター
2018/06/18 19:36
take 99 さん、ねー、アイドルみたいでしょ?
アバター
2018/06/18 19:33
お~スポットライト浴びてまるでアイドルみたいですね~。良い本に巡りあいます様に
アバター
2018/06/18 19:25
るるもさん、ね、おしゃれで仕事着には見えないですよね。
アバター
2018/06/18 18:05
桃源郷奇譚の茶屋娘はこんなオシャレなんですね、きっと。
素敵なアイテムが貰えて良かったです。♪
アバター
2018/06/18 15:23
ねこ社長さん、早いよねー。
bonoさん、早起きだからね。
アバター
2018/06/18 13:22
bonoはお布団に入るとすぐに寝ちゃうんだ・・・

Z〜 Z〜〜
アバター
2018/06/18 13:08
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんはすぐ寝てしまうにゃん♡
アバター
2018/06/18 12:49
まゆなさん、ゆっくりできるといいですね。
アバター
2018/06/18 11:51
私も寝れない時は、本を読みます。
でも、最近は眠たくて布団に入るとすぐ寝てしまいます。

N企画の賞品の「桃源郷奇譚の茶屋娘」と「電脳アイドルのスタータンバリン」、
とてもステキです。お似合いです。
アバター
2018/06/18 11:32
choopさん、本好きだから。精神が安定して眠れます。夢中になる本は少ないです。
アバター
2018/06/18 11:26
寝る前、毎日本を読むってスゴイですね。
若い時は、毎晩本を読んで、読み切るまで寝られなくなることはしょっちゅうでしたが、
最近、めっきり本を読むことがなくなりました。
話題の本を買うのは好きなんですが、落ち着いて読む時間がないと読む気がしなくてw
そのうち、時間が取れたら読もうと思いつつ、放置が多くなりました。
やることが多すぎて、寝る時間もどんどん短くなり、寝不足の連続です(-ω-;)
って、携帯ゲームやドラマやスポーツ観る時間が多くてですがww
たまには、時間作って本を読みたいものです(^▽^;)

茶屋娘、可愛いです(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.