Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(色白)

N企画(色白)

もらったステキコーデ♪:37

昨日のコーデの肌の色の変化を楽しむ企画。
お嬢様の夏って感じだね。

そして、今週のランクインは
デージー(白)で38位でした。

皆様ありがとうございました。

アバター
2018/06/28 08:47
カスタムさん、いつもお水をありがとう。
るるもさん、暑苦しさがなくなるよね。
onpuさん、いや〜へばりますよー。
アバター
2018/06/28 02:37
40℃越えでも
元気そう^^
アバター
2018/06/27 23:01
色白に戻って爽やか♬
アバター
2018/06/27 22:01
ランクイン、おめでとう御座います!。
アバター
2018/06/27 14:08
まゆなさん、ありがとう、おかげさまで!
ねこ社長さん、たしかに。
bonoさん、お祝いの歌、ありがとう!
アバター
2018/06/27 13:22
お〜〜
ランクインおめで♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/06/27 13:08
やっぱり・・・・
美白はいいにゃん♡
アバター
2018/06/27 12:52
あんなに日焼けしてたのが、1晩で綺麗に色白に!!
素敵なお嬢様の夏コーデ、とてもお似合いです。

白デージー38位✩ランクイン✩おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆
アバター
2018/06/27 12:50
take 99 さんあ、この暑さでは外に出られませんわ〜〜。
アバター
2018/06/27 11:50
お~一気に美肌に戻りましたね?お肌のケアはリアでも忘れずにね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.