Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


七夕に各願い事


短冊に
フリマがたくさん成立しますように!
と書き込んでみた。

早速成立しました!(嘘、その前に成立してました)
「ニコッと歌舞伎の傾城」がぷ〜の元へ
やってきましたよ。
まあ、花嫁衣装とはちょっと違うけど
よしとしよう!

アバター
2019/07/25 10:08
にゃにゃっちちゃん、素敵なコメントありがとう。
アバター
2019/07/24 21:33
こちらに失礼します。
ぷ~ちゃんコメントありがとう^^
孤児の気分…私も母がいなくなったらそう思うかもしれないね。
「どうせ私もあと数年だから」って母は言うけど、
その数年を充実した日々にして欲しいよね。
私に出来ることはなるべくしてあげたいし。幸い色々と頼ってくれるから、
一緒に過ごすことも多いです。
歳とった分、同じ昔話を何度もするけど、
母の昔の経験も私自身の事のように飲み込んで行こうと思ってるよ。

人生のお勉強。
これはもう、経験しないと分からないよね。
誰しも必ず来ることだけど、イメージトレーニングをしていても、
やっぱり実際にそうなるのとでは全然違うもの。
両親がくれる最後の授業、きちんと受け止めないとね・・・

ぷ~ちゃんの中に、ご両親がちゃんと生きているんだなと思いました。
アバター
2018/07/05 13:18
take 99 さん、了解です。
アバター
2018/07/05 12:02
こんにちは~。そうそうクラブKHの集会ですが8日に変更できないかとのご相談が出てますので良かったらご返事してあげてね
アバター
2018/06/29 08:47
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2018/06/28 22:21
おめでとう御座います!。

良いなう。
アバター
2018/06/28 16:56
まゆなさん、ほんと豪華ですよね。
アバター
2018/06/28 16:44
なる程!いいですね、その願い事も!!

わ~、七夕前に乙姫様と彦星様に願いが届いたのかもですね。

「ニコッと歌舞伎の傾城」☆フリマ成立おめでとうございます☆(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

打出の小槌を振り、お姫様みたい。特別に歌舞伎の舞台へ開演前に上げてもらった・・・ような感じですね。
綺麗です。
アバター
2018/06/28 14:08
choopさん、暑いです!
アバター
2018/06/28 14:03
豪華ですね!!
アバター
2018/06/28 13:39
ねこ社長さん、強欲はきっと良くないことが起きる・・・。
ジュール・Cさん、確かに・・花嫁とは言いがたいかも。
bonoさん、やっぱり自分で頑張らないと!
アバター
2018/06/28 13:12
お〜〜
やっぱりにゃんはすごいな〜〜〜
bonoは貴熊度が心配だから・・・・
アバター
2018/06/28 13:10
傾城は、藩を傾ける程の美人花魁ですから、
花嫁というより、愛人かも。
アバター
2018/06/28 12:56
にゃん・・・・
Pアイテムがたくん欲しいにゃん!
手段は考えないにゃん・・・
強欲にゃん!
アバター
2018/06/28 11:02
take 99 さん、短冊に書く前に成立してましたー。
アバター
2018/06/28 10:55
え?嘘なのか??成立したのか~??まぁこれから沢山フリマ成立しますように~綺麗なお着物ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.