Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

なんだか面白そうですが、スマホはない!

アバター
2018/06/29 12:46
まゆなさん、結構大きいアイテムだよね!
アバター
2018/06/29 11:33
私も、スマホではないです。
でも、いいんです!!
祈りを込めたペンダントが欲しかったので♬
アバター
2018/06/29 08:48
take 99 さん、スマホだし・・・。
カスタムさん、もらってね。
トシraud さん、ここで日記を書くとアイテムもらえるんだよ。
アバター
2018/06/28 22:37
なんなんだろう?イベントなんですね。。
アバター
2018/06/28 22:20
おめでとう御座います!。
アバター
2018/06/28 21:46
Get早いですね~KHみたいにみんなで遊べるならいいけど普通のRPGならやらないかな~
アバター
2018/06/28 19:37
bonoさん、早速もらったんだね!
アバター
2018/06/28 19:34
そうなんだ!
なかなかのアイテムなんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.