Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画で


頑張ったので、プレをいただきました!
皆様の応援のおかげでいい順位で選ばせていただきました。
「バンドパーティーポニー(グラデ)」です。
かっこいいでしょー。
だから、今日はバンド仕様で登場です。

企画者さま、応援の皆さま、
ありがとうございました!

アバター
2018/06/30 10:02
カスタムさん、るるもさん、ありがとうございます!
トシraud さん、これは白がちゃの目玉を転用してます・・。
アバター
2018/06/30 08:35
ベースギター買い忘れたんだったw
アバター
2018/06/29 23:00
おめでとうございます。
カッコイイです!
アバター
2018/06/29 21:48
おめでとう御座います!。
アバター
2018/06/29 13:40
ねこ社長さん、いいでしょー。
bonoさん、似合ってたね。
アバター
2018/06/29 13:14
bonoは可愛いアイマスクだったんだ・・・・
ご機嫌なんだ!
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/06/29 13:01
お〜〜
おめでにゃん!
かっこいいにゃん!
アバター
2018/06/29 12:47
take 99 さん、ひよこはきっとダンサーです!
まゆなさん、決まった!って感じですよね。
アバター
2018/06/29 11:35
☆すっごくステキ~☆
「バンドパーティーポニー(グラデ)」本当に良かったですね♬ヾ(*✪ヮ✪*)ノ゛
アバター
2018/06/29 09:07
プレ良かったね。マイクとギターが良く似合う髪形ですね。ヒヨコに聞かせてるんですね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.