Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏の楽しみ


タウンはビーチやプールで涼しげです。
夏ならではですね!
そして、今年は「初めての水着」が・・・・
6000Cコイン?!
以前は500Cだった時もあったのに。
確かに今年のはかっこいいけどね。

アバター
2018/07/07 16:37
るるもさん、確かに厳しいですよね。
アバター
2018/07/07 16:02
始めたばかりの方は大変ですよね。
もう少し低くてもと思います。
アバター
2018/07/07 10:17
カスタムさん、お高いですよね。
onpuさん、均一価格?
アバター
2018/07/07 00:30
6000Cですか (´☉ω☉`)
アバター
2018/07/06 21:25
高くなりましたよ。
アバター
2018/07/06 16:32
choopさん、Cものなりに、ですよ?
アバター
2018/07/06 15:55
カッコイイ水着出てますか?
早速見に行かねばw
アバター
2018/07/06 13:55
take 99 さん、ささやかに楽しみたいですね。
ねこ社長さん、暑いのも困るよね。
まあ、安かっっと気はデザインが今ひとつでしたが。
bonoさん、まだ出たばっかりだから大丈夫だよ。
アバター
2018/07/06 13:19
しまった!
お題をまだ書いてなかった!
出遅れちゃった!
アバター
2018/07/06 13:10
タウン、ビーチに流れるプールにウォータースライダーまであり、涼しく楽しい雰囲気になりましたよね。
「初めての水着」など、今はC限定服は大抵6000Cコインですよね。
以前は500Cコインだった時もあったとは!!
それと比べると、ぐーんと値上がりしましたね。
アバター
2018/07/06 13:04
夏は・・・
鯵〜にゃん!
困るにゃん・・・・
アバター
2018/07/06 12:49
どこもかしこも値上がりばかりですね~それに各地で大雨情報が続いてるね・・・七夕は雨かな・・・
せめてタウン内では涼を楽しんでくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.