Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


好きなアイス


バニラとストロベリーのマーブルが好きです。
アイスの季節がやって着ましたよね。
買ってこないと。

フリマで「たれみみバニーハット」を交換しました。
ぷ〜の髪型でも大丈夫ですが、
ちょっと不自然か?

アバター
2018/07/18 10:41
大岡様、アイス美味しいよね。
トシraud さん、ありがと、好評だね。
アバター
2018/07/17 23:44
大きなお耳!かわいらしいです^^
アバター
2018/07/17 21:09
いいコーデですよ。

アイスもなう。
アバター
2018/07/17 17:16
るるもさん、ありがと、本当に運って感じですよね。
アバター
2018/07/17 17:04
そんなことないです。可愛いですよ。
最近全然応募がないです^^;
アバター
2018/07/17 13:31
ねこ社長さん、確かになんでもいいから欲しいね。
bonoさん、好き嫌いが分かれるね。
まゆなさん、がんばってください!
アバター
2018/07/17 13:22
ぷ~さんは、バニラとストロベリーのマーブルがお好きなのですね♡

フリマで交換の「たれみみバニーハット」とてもかわいくお似合いですよ(*^◡^*)

青ニコガチャ第113弾の目玉の1つ、花火セット出たのですね。
私はまだ目玉1個も出ずなので、コンプまで先は長そうですが頑張って毎日ガチャガチャします♬
アバター
2018/07/17 13:19
bonoはミントが苦手なんだ・・・
歯磨きみたいだからね!
アバター
2018/07/17 13:06
にゃんは・・・・
アイスはにゃんでも美味しいにゃん♡
アバター
2018/07/17 12:56
Joshua さん、うん、ハーゲンダッツ大好き。
take 99 さん、確かに、朝から暑いものね。
アバター
2018/07/17 12:36
たれみみバニーハットは良く似合ってると思います~可愛いアイテムGetおめでとです
アイス買っても持って帰るのが大変な時期になりましたね~保冷バックに保冷剤とか無いと大変そう・・・
アバター
2018/07/17 11:49
ハーゲンダッツがイチオシです!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.