Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏こそ楽しみたい服装


花魁に夏はない・・・・。
暑くてもこの姿です。
ニコは快適未来都市だから、ま、いいか。
コーデ企画用にいただいた
「浮世を彩る魅惑の花魁」は、もう少し研鑽が必要だね。
頑張るぞー。

アバター
2018/07/29 11:54
どうもーコメントありがとう ^^
台風大丈夫でしたか?
自分は埼玉なんですけど、昨日結構暴風雨凄かった
今は気温もそこそこで過ごしやすいです ^^
仕事大変みたいですね。。。
何系か分からないけど、お疲れ様です ^^
アバター
2018/07/25 08:50
カスタムさん、はい、頑張ります。
トシraud さん、そっか、bonoさんのおかげなんだ!
アバター
2018/07/25 08:11
快適未来都市?それってbonoさんの手品だゎwww
アバター
2018/07/24 22:44
頑張って下さいなう!。
アバター
2018/07/24 17:09
ルルもさん、部屋でぽっくりはいてるし・・・。
アバター
2018/07/24 16:39
花魁は大変ですね^^;
歩いたらこけそうです。重そうだし。

でも似合っています。

アバター
2018/07/24 13:36
まゆなさん、手持ちで合わせるのはなかなか大変ですよね。
ねこ社長さん、頑張ってくださいね。
bonoさん、うん、変身は楽しいね。
アバター
2018/07/24 13:18
やっぱり変身は楽しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

ガンバぼの!
アバター
2018/07/24 13:05
お〜〜
いいにゃん!
にゃんはなかなか厳しい状況にゃん・・・
アバター
2018/07/24 11:53
快適未来都市でないと、花魁の衣装など暑くて重たくて、着てられないですよね~。
アバター
2018/07/24 11:04
take 99 さん、でも日本髪がなくて悩み中です、ガンバ!
アバター
2018/07/24 11:00
確かに暑そうなコーデですねぇ・・・最近特に気温が高い日が続いているので体調にもお気をつけくださいね
豪華なプレゼント良かったですね~研鑽がんば~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.