Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キャラクター投票


投票を1日忘れてしまって、
ドキドキもののイベントでした。
辛うじて特典コンプできました。
「お祝いのパーティ帽」
「お祝いのおっきな蝶ネクタイ」
「おっきなお祝いケーキ」
「いつもありがとうバルーンフレーム」ゲットです。

黄色っぽくて、あまり目立たなくなってしまいましたねー。
フレーム以外はあまり使わないかもしれませんね・・・。

アバター
2018/09/28 10:30
choopさん、蝶ネクタイ、あまり使わないかもですね・・。
カズジャックさん、よかったですね。
カスタムさん、はい、疲れますね。
onpuさん、それはよかった!
アバター
2018/09/28 02:54
イベントあぶないところでした(^_^;)
アバター
2018/09/27 23:43
ご苦労様ですなう。
アバター
2018/09/27 23:42
こっちもコンプしましたよ~
アバター
2018/09/27 21:51
コンプおめでとうございます!
残念ながらコンプできず~
蝶ネクタイが一番使い道なさそうなので、あきらめましたww
フレームは可愛いね(#^.^#)
アバター
2018/09/27 19:11
るるもさん、だよね、使わなかろうとやっぱりコンプしたいものね・・・。
アバター
2018/09/27 18:08
ちょっと忙しくて定時に帰れず投票が間に合いませんでした。
すごく欲しいわけではないけれど・・。
コンプ出来なかったので残念です。
アバター
2018/09/27 14:59
bonoさん、もらいました!
まゆなさん、このリボンは思い出しますね・・・・。
アバター
2018/09/27 13:20
☆特典コンプ☆も、おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
私も最初1個もらうのに500ポイント集めないといけないので厳しいかも・・・
と思ったけど、無事4点集めれました。
私は、お祝いのおっきな蝶ネクタイ、1番使わないかも。
リボンの大きさは小さいけど、某芸人を思い出すし。
アバター
2018/09/27 12:49
カエルさんももらわないと・・・・
bonoはうっかり忘れてたんだ!
思い出したんだ!
アバター
2018/09/27 12:48
ねこ社長さん、応援ありがとう!
take 99 さん、クリスマスに帽子も使えるね・・・。
アバター
2018/09/27 12:41
おめでと~。今回はPアイテムも無く全員同じ条件でしたのでコンプできるギリギリ設定でしたね
うんうんフレームは使えそうですよね~
アバター
2018/09/27 12:38
そうにゃん!
最近のニコは厳しいにゃん!

昆布できたよかったにゃん
(=^x^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.