Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(黒)

N企画(黒)

もらったステキコーデ♪:42

黒と白で決めてみました。
本日のキラキラは4箇所でしたね。
新企画で早々の訂正かな?
数も10個は出ず、3〜7というところですね。
これで続くと、それほど運に左右されないで交換できるのかな?

アバター
2018/09/30 02:40
4か所もあったのですか
週末サービスでしょうか^^
アバター
2018/09/29 23:39
キラキラ、よく分かりませんよ。
アバター
2018/09/29 22:06
4箇所ってなると何度も同じトコ行っちゃって、タイヘンでした。ニコ友・オキニさんと会うじゃない、それで喋ってると、あれ、行ったっけ?って状態にw
アバター
2018/09/29 19:24
るるもさん、明日は2箇所か4箇所か?ドキドキしますね。
アバター
2018/09/29 16:53
モノト-ンも素敵ですよね。
いい感じにまとまっています。

キラキラ集めはお友達の情報がないと集められる気がしません^^;
アバター
2018/09/29 16:24
まゆなさん、明日が楽しみですね。でもお知らせがないのがちょっときになるよね。
アバター
2018/09/29 15:50
かっこいいです。ドール2つ入ったケースもいいですね。

新企画のキラキラ、1日に2回だとなかなか集まらないので、
いつも4回あれば嬉しいけど・・・。
アバター
2018/09/29 13:22
ねこ社長さん、がんばろうね!
bonoさん、でも個数がアップするのは嬉しいよね!
アバター
2018/09/29 13:13
そうなんだ!
キラキラが増えて大変なんだ・・・・

bonoはクマっちゃうんだ・・・
アバター
2018/09/29 12:58
明日はにゃんも参加にゃん!
頑張ってコーデを考えるにゃん・・・
大変にゃん!

Z〜 Z〜〜
アバター
2018/09/29 12:55
take 99 さん、黒のクローバーは魔力があるんだ!
アバター
2018/09/29 12:39
お~黒い四葉のクローバーもあるんですね~白黒でスッキリ纏められててステキです、ぽちっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.