Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(青)

N企画(青)

もらったステキコーデ♪:41

本日はグループによる対抗戦なんだ。
で、ぷ〜も気合を入れてコーデしました。
もちろんアイテム数の多い「青」を選択!

あんまり被らないこの帽子だけど、結構お気に入りだよ。

アバター
2018/10/01 08:58
カスタムさん、ありがと。
アバター
2018/09/30 23:37
青いコーデ良いなう!。
アバター
2018/09/30 19:02
るるもさん、いろいろ深いいい色のアイテムが増えてますよね。
アバター
2018/09/30 18:09
帽子すごく似合っています。
背景も豪華でいいですね。

私も少しピンク系以外のアイテムを増やそうかな。
ブルー系もいいですよね。
アバター
2018/09/30 15:34
まゆなさん、この旗ぐらいしか青がなかったんですよねー。
ねこ社長さん、楽しめるよね。
bonoさん、がんばろうね!
トシraud さん、リーグ戦はなさそう?
アバター
2018/09/30 13:26
次はリーグ戦ですねw 今年の関東リーグ戦は面白いですよw
アバター
2018/09/30 13:19
bono頑張ってエントリーなんだ!
大変だったんだ・・・・
アバター
2018/09/30 13:01
 にゃんも頑張ってエントリーにゃん!
楽しいにゃん♡
アバター
2018/09/30 12:47
グループによる対抗戦なのですね。
その組のリーダーみたいです。
アバター
2018/09/30 10:52
taek 99 さん、いつもありがとね。
アバター
2018/09/30 10:44
うんうんこんな時にお気に入りのアイテムを使わないとね~企画楽しんでね、ぽちっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.