Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベのシチュー


寒い時は温かいものがいいよね。
そこで、タウンイベの特典
「ホウサク特製さつまいもシチュー」
をいただきました!
栄養満点、美味しそう。
今回のタウンイベはいい感じ。

アバター
2018/11/27 11:30
tosiraud さん、美味しそうだよね。
bonoさん、頑張ろうね!
まゆなさん、暖かいシチューは嬉しいですよね。
ねこ社長さん、忘れないようにね!
choopさん、そういえばあまり見かけないですよね。
take 99 さん、シチューとか鍋物とか多くなるよね。
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、あったまってね。
てっつぁんさん、確かにカレーとシチューの違いは微妙だった気がします。
bonoさん、午前中は忙しかったんだ。
アバター
2018/11/27 11:24
わ〜〜
今日のブログが・・・・・
アバター
2018/11/27 04:10
シチューと言えば
昔昔、オイラの家のシチューと言えばドロッとしていた
ハッキリ言ってしまえばカレーとシチューの違いは入れるルーが違うだけで
具材も濃さも同じで作ってるおふくろの気分でカレーのルーかシチューのルーか
どっちを入れるかでカレーと同様にごはんにかけて食べる物だった
小学生のころ給食でシチューが出た時に家のと比べるとスープのように緩くてサラサラ
最初の頃はそれが本当のシチューの濃さだとは解らずに
美味いけどなんて言う食べ物何だろう?と思っていた(薄いのがシチューだとは知らなかった)
で、ある時に給食のメニューを確認するとシチューと書いてあり
家に帰って来てからおふくろに話すと
ウチのシチューはこういうんだ!
と逆ギレ?された覚えがある
アバター
2018/11/27 01:30
あったまりそう^^
アバター
2018/11/26 23:59
おめでとう御座います!。
アバター
2018/11/26 19:55
シチューにさつまいもは入れたこと無いな~でも言われて見れば美味しそうですね。温かいものが美味しい季節ですねぇ~
アバター
2018/11/26 15:08
さつまいものシチュー、食べたことないけど美味しそうです(#^.^#)
ブロッコリーに人参と、彩り豊かで食欲そそりますね(^^♪
アバター
2018/11/26 12:46
おめでにゃん!
にゃんは・・・・・
まだお披露目したにゃ〜にゃん!
忘れてたにゃん・・・
アバター
2018/11/26 12:03
ホウサク特製さつまいもシチュー、美味しいだけでなく体の芯まで温まりますね。
アバター
2018/11/26 11:21
おめでぼの〜〜〜
タウンイベもなかなか厳しくなってよね〜〜〜
クマっちゃうんだ・・・・
アバター
2018/11/26 08:55
なるほど!ホワイトクリームだとサツマイモはあいそうですね!やってみよっとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.