Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


和柄テイスト


昨日は終日出かけていて、皆様失礼いたしました。
本日は頑張ります!

で、ニコではあまり多くない和柄のアイテム。
「うしろの番傘(秋光紅葉)」は華やかでとても素敵ですよ。
温泉気分のぷ〜ですが、ちょっと豪華になってます。
体があったまったら、
やっぱり美味しいものだよね?

素敵なアイテムをありがとうございました。

アバター
2018/11/28 09:38
トシraud さん、温泉行きたいなー。
カズジャックさん、ありがと。
まゆなさん、番傘、華やぎますよねー、ありがとう。
onpuさん、行きたいですねー。
カスタムさん、疲れが取れます?
アバター
2018/11/28 02:17
ご苦労様ですなう。
アバター
2018/11/28 01:57
秋の温泉旅行かな^^
アバター
2018/11/27 21:49
お帰りなさい。

和柄アイテム・・・て、ニコではあまり多くないのですね。
「うしろの番傘(秋光紅葉)」本当に華やかでお似合いです。
アバター
2018/11/27 21:46
こんばんわ~
相変わらず素敵なコーデなのです。
アバター
2018/11/27 21:16
温泉ですね!気分が盛り上がるコーディネイト^^
アバター
2018/11/27 19:14
take 99 さん、お芋美味しいよね。
アバター
2018/11/27 16:17
うんうん焼き芋の美味しい時期ですよね~
アバター
2018/11/27 13:01
ねこ社長さん、和ごころを大切にしたいですね。
アバター
2018/11/27 12:41
そうにゃん!
和ごころは大切にゃん
(=^x^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.