Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


月末N企画(白)

月末Nコーデ(白)

もらったステキコーデ♪:30

昨日に引き続き、企画コーデです。
昨日との合計で下位から賞品を選ぶんです!
皆様のおかげでいつもよりステキ度は低かったけれど、
かなり高順位です。
今日もよろしくお願いします。

アバター
2018/12/01 11:20
まゆなさん、結果はやっぱり高順位で、選ぶ順番は最後の方でしたー。
るるもさん、変則も楽しいですよね!
トシraud さん、ありがと、なかなか大変でした。
カスタムさん、ありがと!
アバター
2018/12/01 06:48
白いコーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2018/11/30 22:35
ドラフトみたいですね、がんばって^^
アバター
2018/11/30 22:23
ビリを競うというのも大変ですね^^;
お疲れ様です。
アバター
2018/11/30 20:56
かなり高順位なのですね。
これは、☆期待☆出来ますね。
アバター
2018/11/30 19:24
take 99 さん、いつもご理解ご協力、ありがとう!
アバター
2018/11/30 16:13
そっか~今日も下位からなんですね~応援はしてるよ~代わりに?いいね♪をぽちっ
アバター
2018/11/30 13:59
ねこ社長さん、厳しいねえ・・・・。
bonoさん、仕方ないよね。
choopさん、まあ、少ないほうがいいんだけど、大丈夫ですよ〜。
アバター
2018/11/30 13:40
おっと…これはポチッとしたらダメだったのか?(;'∀')
下位ってのは、ステキ度が低い方がいいってことなのか?(-ω-;)ウーン
アバター
2018/11/30 13:02
bonoも頑張ってるんだけど・・・・
順位が上がりそうなんだ・・・
アバター
2018/11/30 12:49
にゃんも白で頑張ってるにゃん・・・
順位は厳しいにゃん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.