Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


断捨離が流行ってますね


お友達の断捨離プレ企画で
「夜の物語の恋のハープ(青)」をいただきました。
これでぷ〜は100%アップとなりました!
ガンガン作れます。

「チャイナ島ドレス(ミオン)赤」に合わせて、
「チャイナ島の華ロリパンプス(赤)」を購入しました!
ばっちり決まってるね?

みなさま、飲茶をどうぞ?
あれ、よく見ると紅茶?

お友達のみなさん、
ありがとうございます。

お披露目はまだでも、ぷ〜はとっても助かってます。

アバター
2019/01/29 08:18
すいっちょんさん、その気持ちが続けばいずれ達成よ!と思ってぷ〜も頑張ってます。
アバター
2019/01/28 23:00
チャイナドレスお似合い〜〜♡
色っぽいです♪
100%アップはすごいです!

断捨離、まさに自分のブーム(と思い込みたい!)ですww
も〜〜我が家は片付けが苦手なのに、お買い物大好きな母がいるので
全然片付きません。。。。
が!今回ばかりは何とか頑張ってます^^;
自分のブーム熱が醒めないことを願ってます;;;
アバター
2019/01/28 16:37
まゆなさん、おかげさまで、嬉しいです。
onpuさん、これで安心して営業できます。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2019/01/28 02:21
おめでとう御座います!。
アバター
2019/01/27 23:27
100パーセントですか
いいですねえ^^
アバター
2019/01/27 21:36
☆凄い☆ですね、100%アップは!!
赤のパンプスも、よくお似合いです♡
アバター
2019/01/27 13:58
ねこ社長さん、確かにすごいよね。
るるもさん、入を断って捨てると、論理的には減るんだよね?
アバター
2019/01/27 12:55
断捨離もしないとたまりますね(^^;

チャイナドレスは色っぽいです。
アバター
2019/01/27 12:54
やっぱり・・・・
bono兄はすごいにゃん!
だんじりにゃん!
アバター
2019/01/27 11:17
bonoさん、読めないよ・・・・。
アバター
2019/01/27 11:11
bonoは・・・・
楽車がいいな〜〜〜
迫力があるからね!
アバター
2019/01/27 10:48
micconさん、断捨離の「断」入れるを断つだから。そこ重要です。
take 99 さん、ニコ友さんのあちこちで「断捨離」と書かれているので。
アバター
2019/01/27 10:12
100%アップですか~すごいね。断捨離が流行ってるの?私は物があまり捨てられない~
アバター
2019/01/27 09:11
私はリアで断捨離中ですが
断捨離しては買ってしうので数が減りませんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.