Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


雪うさぎがやってきた(N企画)

N企画(月末)

もらったステキコーデ♪:38

女神様を慕ってやってきたおっきな雪うさぎ。
ぷ〜は「雪うさぎの抱えるぬいぐるみ(水色)」の
飼育係になりました。
元気が良くてあっちこっちに足跡を残すんだよ。
だから抱えてないとね。
雪うさぎだから、冷たいんだ?
だから「雪兎のイヤーマフ(赤)」を
つけることにしました。

これ以上おっきくならなくていいからね?

アバター
2019/02/01 09:41
まゆなさん、大切にお世話します!
トシraud さん、モコモコです。
アバター
2019/01/31 22:57
でも暖かそうですねwww
アバター
2019/01/31 20:09
おっきな雪うさぎ、かわいいですね♡
ぬいぐるみとは思えない程、生きてるようですよね。
アバター
2019/01/31 19:14
るるもさん、うん、頑張ってお世話します!
アバター
2019/01/31 18:18
雪兎のイヤーマフ、可愛いです。
雪うさぎのお世話ご苦労様です。
これ以上大きくなったら抱けないですね^^;
アバター
2019/01/31 14:21
ねこ社長さん、可愛いよね!
bonoさん、ちょっと重いけどね!
アバター
2019/01/31 13:36
わ〜〜
いいな〜〜〜〜

bonoもピンクのうさちゃんを持ってるんだ。
お披露目を頑張らないとね〜〜〜
アバター
2019/01/31 13:16
お〜〜
モコモコで可愛いにゃん!
にゃんも持ってるにゃん♡
アバター
2019/01/31 13:05
カスタムさん、かわいいでしょ
アバター
2019/01/31 11:05
うさぎさん、可愛いコーデですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.