Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコロボイベ(N企画)


ヘルメットを買って、
ミニイベントに参加しました。
「アッシュのぬいぐるみ」をゲット。
でも、後で発売されるらしい?
むむっ・・・。
でも、記念パジャマと合わせれば、ニコロボ完成!
さてお友達からいただいた
「サクラ校舎の旅立ちの空」は
空だけではなく海にも見えませんか?

幅広く使えそうな背景を
ありがとうございます。

ニコ店イベアイテム(所持)

もののけ九尾の子(黄金)
黄金妖怪きつね
黄金妖きつね九尾変化
月光ウサギの使者(黄)
浮世繚乱の絵師(黄)
もののけ白狐(黄金)
浮世繚乱の艶牡丹フレーム(黄)

アバター
2019/03/29 08:09
まゆなさん、神秘の背景ですよね!さすが女神様の選定です。ヘルメットもコーデに役立つしね?
onpuさん、ま、ヘルメットも使えるし? アッシュのみみたい?
カスタムさん、ヘルメットよりお高いかもしれませんよ〜〜。
アバター
2019/03/29 07:19
後で発売されるのに、ヘルメット買わされたんですかなう、悔しいなう!。
アバター
2019/03/29 02:07
ミニイベントまだやってないや
アッシュ以外のもあるのでしょうか
アバター
2019/03/28 20:31
アッシュのぬいぐるみ☆ゲット☆おめでとうございます☆
でも、参加アイテム無料だから、後で有料で発売されたとしたら、今、手に入れておくべきですよね。
そうですね。サクラ校舎の旅立ちの空、青なので海にも見えますね。☆神秘☆7
アバター
2019/03/28 16:36
take 99 さん、それは良かった。バンバン売りまくりですね!
アバター
2019/03/28 16:22
ニコロボ完成!良いですね~ぷ~さんのコメントのお陰でアッシュはあっさりと見つかりました~ありがとです
お~ニコ店の目玉2つ共Getおめでとでーす、お互いにがんばろ~ね
アバター
2019/03/28 16:21
るるもさん、フリマでも全然成立しないですよね・・。
アバター
2019/03/28 14:38
幻想的な背景はいいですね♪
青ガチャが無くなってしまい背景に困ります^^;
課金?
アバター
2019/03/28 14:10
ねこ社長さん、日替わりだったらいいのにね。
bonoさん、それは残念!
アバター
2019/03/28 12:41
bonoもN企画に参加したかったんだけど・・・・
コ〜デをアップしちゃったんだ〜〜〜
アバター
2019/03/28 12:31
そうにゃん!
にゃんは・・・・・
たくさんぬいぐるみが欲しかったにゃん!
1つは悲しいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.