Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


梅雨に入ったと思えば?


梅雨入りしていなかった西日本。
「梅雨入り」とともにやってきたのが台風だって?
それは異常だろう・・・。
でも、現在の熱帯性低気圧は台風になるとか。
今年の6月のお天気は困ったもんだねえ。
今日までの晴れ間を有効活用しないとね!

アバター
2019/06/27 13:12
トシrot さん、まだ台風になってないみたい?
るるもさん、ですねー。
bonoさん、邪魔が多くてね。
ねこ社長さん、揚げ足取り多すぎじゃない?
アバター
2019/06/27 13:04
やっぱりbono兄いはすごいにゃん!

にゃんも同感にゃん!
屁理屈に時間を使いすぎる気がするにゃん・・・・
アバター
2019/06/27 12:57
あ〜〜
今日もブログがない!
さぼってばかりでクマっちゃうね〜〜〜〜
アバター
2019/06/26 18:18
最近は何でもありえますね^^;
アバター
2019/06/26 17:10
もうすぐ来ます!たーっぷり遊んでやるゼ!えいえいおー!(^^)
アバター
2019/06/26 13:15
bonoさん、梅雨だから仕方ないよ・・、困るけどさ。
沙夜さん、本当に異常な気性で心配ですよね。お互い体調に注意しましょうね!
ゆずきさん、本当に何が起こるかわからないよね。
カスタムさん、被害がないといいですね。
ねこ社長さん、キャビはまずいよ。
アバター
2019/06/26 13:00
ジメジメは困るにゃん!
きゃびが生えるにゃん・・・・
アバター
2019/06/26 12:22
台風、明日には、沖縄らしいなう!。
アバター
2019/06/26 12:04
梅雨入りより先に台風!
あちこちで地震起きたり
局地的豪雨とか・・・
今のところ自分の所は何も無いですが
いつ何が起きるかわからなくって怖いですね〜。
アバター
2019/06/26 11:53
こんにちは^^
(;^_^A 梅雨入りが台風では・・・
災害対策も必須でしょうか?
日本中が異常な気象に見舞われてますね・・・
こちらは急に晴れて27℃の気温・・・
昨日まではどんより曇り空・・・
6月から気温が高いと 夏本番がいつも寒くて震えるので・・・北国の夏は短いwww
また夏らしい季節は来ないかも・・・心配してますwww
お互いに体調に気を付けて災害に遭わずに無事に過ごせますように☆
アバター
2019/06/26 11:06
明日からは・・・・
雨の連続らしいんだ〜〜〜
クマるな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.