Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


雨が続くってさ・・。


関東ではあまり梅雨らしくない雨は降っていたけど
(晴天の合間の大雨みたいな)
今日から本格的にずーっと雨が降るらしい。
いやー、畳も湿気って嫌ですね。
洗濯物も困るしね。
梅雨明けはいつかな?

アバター
2019/06/30 07:25
るるもさん、アイロンがけって溜まっちゃうよねー。
アバター
2019/06/29 17:17
朝から今にも降りそうで降らなかった雨が、かなり降っています。
たまったアイロンがけをしたので、クーラーをつけました^^;
アバター
2019/06/29 16:05
Joshuaさん、ですよねー、湿気がひどいよね。
アバター
2019/06/29 15:14
梅雨だから仕方ないけど、一週間通し!っていうのが辛いよね?
(カビが生えちゃものw)
アバター
2019/06/29 13:50
ねこ社長さん、ほんと困るよね。
カスタムさん、まあ、雨も降らないと困るけど。
アバター
2019/06/29 13:30
かなり遅れているなう。
アバター
2019/06/29 13:06
そうにゃん!
雨は困るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/06/29 12:33
onpuさん、これからが本格的梅雨ですね。
アバター
2019/06/29 11:35
ことしは梅雨らしい梅雨ですね ☂



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.