Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


泡かあ


タウンイベントの特典
「バブリーなモコモコヒツジ泡」をもらいました。
存在感のないコーデになってしまった。
羽の背景と一緒じゃダメなんだね。
ちょっと残念。

アバター
2019/07/29 11:09
onpuさん、なんか気に入っちゃって。
アバター
2019/07/29 11:09
トシrot さん、そうなんですね!
アバター
2019/07/29 07:39
海から上がったら泡があるシャワーで洗うと、きもちいいんですょねぇ!^^
アバター
2019/07/28 23:44
かわいいペンギンがいる^^
アバター
2019/07/28 16:10
るるもさん、ま、それもコーデのテクですね?
カスタムさん、ありがと。
アバター
2019/07/28 15:36
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/07/28 15:23
コーデや服によって、隠れてしまいますね^^;
アバター
2019/07/28 13:54
bonoさん、灼熱の太陽に負けてるみたいだよ・・・。
take 99 さん、あ、そっか。
ねこ社長さん、手持ちアイテムがあるからだね。
アバター
2019/07/28 12:54
え〜〜
隠れるアイテムは困るにゃん!
ニコのミスが目立つ気がするにゃん・・・?
アバター
2019/07/28 12:22
同じイベントアイテムなのにね~隠れちゃってるね。でもジュースの所為のような・・・??
アバター
2019/07/28 10:58
あわ てちゃうな〜〜〜
涼しくなったかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.