Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風が行ったら・・


もう真夏の日差し!
だから、頑張って、Pショップで
「真夏の日差しフレーム」を購入しました。
街中でもこの強烈な日差しは厳しいですね・・。
冷たい飲み物が必要ですよ。

アバター
2019/08/04 16:22
おめでとう御座います。
アバター
2019/07/30 19:13
るるもさん、そうなんですよね。
take 99 さん、うん、一味違う感じ。
トシrit さん、なかったです。
onpuさん、ねー、使い勝手がいいですよ。
アバター
2019/07/30 02:32
これいいですね 
わたしも買おうっと
アバター
2019/07/29 21:43
暑いですね。朝と夕方に夕立?がありましたw
アバター
2019/07/29 21:36
暑くなりましたね~中々使いまわし出来そうなフレームですね~夏限定ですが・・・
アバター
2019/07/29 21:10
やっぱり背景は大事ですね。
コーデが映えます。
アバター
2019/07/29 13:25
bonoさん、暑すぎだよね。
ねこ社長さん、台風も困るけど熱帯夜も困るねえ。
アバター
2019/07/29 12:40
そうにゃん!
台風は困るにゃん!
にゃんは苦手にゃん・・・・・
アバター
2019/07/29 10:52
そうなんだ!
梅雨明けは近いね!
激暑なんだ〜〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.