Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやく

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

フリマにて
「シンドバッドのブラトップ」をようやくゲットです。
白ガチャ20弾で、持ってなかったんだよね・・。
最近はフリマの成立が悪いので、
出品者の希望と1:1での交換。
持っていても仕方ないダブり品の等価交換ですね。
でも、このトップスがないと
このパンツは履けないから仕方ない。

今の時代は仕方ないよねー。

アバター
2019/08/04 17:15
カスタムさん、ありがと。
アバター
2019/08/04 16:21
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/07/31 10:25
トシrot さん、そう夏向きですよね。
bonoさん、忙しいからねえ。
アバター
2019/07/31 10:23
あ〜〜
昨日のブログだった!
アバター
2019/07/31 00:14
アラビアンナイトのアイテム、なぜか涼しげでいいなぁw
アバター
2019/07/30 19:15
bonoさん、でも1:1だよー。
ねこ社長さん、もうないアイテムと交換するしかないって感じ?
take 99 さん、そうなんですよ、ちょっと他に合わせづらいですよね。
るるもさん、振られる方が多いけどね・・。
アバター
2019/07/30 18:31
フリマ成立おめでとうございます。

私も久々にフリマしてみましたが、一つ目振られました^^;
厳しいですねm(_ _)m
アバター
2019/07/30 15:17
フリマ成立おめでとでーす。セットのパンツが扱いやすくなって良かったですね
アバター
2019/07/30 12:35
そうにゃん!
にゃんも応募がにゃ〜にゃん!
困ってるにゃん・・・・

にゃんのアイテムは悲しいものばかりにゃん・・・
人気アイテムはにゃ〜にゃん・・・
アバター
2019/07/30 10:21
おめでぼの〜〜〜
bonoは応募がなくて・・・・・
悲しいんだ〜〜〜

ニコは女性社会だからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.